賢明女子学院同窓会室 利用手引 | |
---|---|
*利用にあたって ・同窓生の親睦を目的とするため、対象は卒業生のみとなります。 ・利用日及び時間帯は学院に準ずるものとなり、原則月曜日~土曜日、9時~16時。 休校日の利用については、相談に応じます。 ・基本的に使用料は無料です。 有料の講習等の場合は、1回(4時間まで)500円。1日中利用の場合1000円。 ・利用区域はキッチン、和室、ホールです。 ・駐車スペースはありません。 ・同窓会室の備品はいずれも使用可能です。 ただし、破損された場合は弁償していただくこともありますので、ご了承ください。 ・利用後は備品などをもとの位置に戻し、清掃の上、ゴミをお持ち帰りください。 *利用までの流れ ①申請書を取得してください。申請書はこちら 学院事務室でも取得できます。 ②申請書記入後、FAX送信、郵送、または学院に直接持参してください。 FAX:079-223-8478 TEL:079-223-8456 ③学院側にて使用可否を決定します。 ④使用不可の場合のみ連絡あります。(可能な場合、連絡はありません) ⑤利用日の一週間前に事務室にて打合せを行ってください。 ⑥同窓会室設置の回収箱に使用料を払い、領収書を受け取ります。 |