賢明女子学院同窓会室 利用手引
*利用にあたって
 ・同窓生の親睦を目的とするため、対象は卒業生のみとなります。
 ・利用日及び時間帯は学院に準ずるものとなり、原則月曜日~土曜日、9時~16時。
  休校日の利用については、相談に応じます。
 ・基本的に使用料は無料です。
  有料の講習等の場合は、1回(4時間まで)500円。1日中利用の場合1000円。
 ・利用区域はキッチン、和室、ホールです。
 ・駐車スペースはありません。
 ・同窓会室の備品はいずれも使用可能です。
  ただし、破損された場合は弁償していただくこともありますので、ご了承ください。
 ・利用後は備品などをもとの位置に戻し、清掃の上、ゴミをお持ち帰りください。

*利用までの流れ
 ①申請書を取得してください。申請書はこちら 学院事務室でも取得できます。
 ②申請書記入後、FAX送信、郵送、または学院に直接持参してください。
  FAX:079-223-8478
  TEL:079-223-8456
 ③学院側にて使用可否を決定します。
 ④使用不可の場合のみ連絡あります。(可能な場合、連絡はありません)
 ⑤利用日の一週間前に事務室にて打合せを行ってください。
 ⑥同窓会室設置の回収箱に使用料を払い、領収書を受け取ります。